my camp style

ゆるキャン△好きの日記。キャンプ、旅、B級グルメなど。

ゆるキャン△音楽祭2021

10月9日(土)は、ゆるキャン△音楽祭2021に参加するため、YCC県民文化ホールまで行ってきました チケットはあっという間に完売したそうです。私はなんとかギリギリとれて運が良かったです。 こちらは公式パンフレット。事前にWebで購入しました。 当日は、声…

山梨日日新聞 ゆるキャン△ 特別紙面掲載 (2021/10/10)

2021年10月10日の山梨日日新聞 は、ゆるキャン△特別紙面掲載でした 来年は新しい聖地ができそうで、今から楽しみです。 問合せも多いみたいですね 10月10日付本紙の「ゆるキャン△」特別紙面について多くのお問い合わせいただきありがとうございます。1…

山梨日日新聞『ゆるキャン△』特別号外 (2021/10/9)

2021年10月9日の山梨日日新聞『ゆるキャン△』特別号外です 本日会場にて配布した山梨日日新聞『ゆるキャン△』特別号外をご協力店様にて配布決定!!明日10/10(日)より順次、各店舗にて配布いたします。※数には限りがございます。※おひとり様一部限定。※配布方…

志摩リンのストライプマフラー

クリスマスプレゼントで発注してくれていた志摩リンのストライプマフラーがやっと届きました😊 裏面もかわいいです💕 中身はこんな感じ。 早速使ってみたいとおもいます✌️

笛吹川〜ゆるキャン△聖地巡礼

笛吹川を散歩しました。 ゆるキャン△では、山梨市駅から笛吹川フルーツ公園まで徒歩で向かってましたね。 この写真は石和温泉からの景色です。 今度は、混んでいない時期に行って、ほったらかし温泉と笛吹川フルーツ公園に行きたいとおもいます!

オーチャードカフェ〜ゆるキャン△聖地巡礼

ゆるキャン△聖地巡礼、次はオーチャードカフェです。 オーチャードカフェは、アニメ第4話「野クルとソロキャンガール」、コミック1巻6話「冬キャンと山カフェ」に登場した笛吹川フルーツ公園内にあるカフェですが、とっても残念なことに閉店したそうです。 …

お部屋を模様替え〜へやキャン△

へやキャン△を楽しむために、部屋はグリーンをたくさん置いてアウトドア感を出すようにしています。 昨日は少し部屋を模様替えしました。 森をイメージして、グリーンとhansaのぬいぐるみのセットで。 hansaのぬいぐるみは、本当に本物みたい〜

山梨市駅〜ゆるキャン△聖地巡礼

ゆるキャン△聖地巡礼。お土産チェックの後は、山梨市へ。過去記事はこちら。 mycampstyle.hatenablog.com 山梨市といえば、アニメゆるキャン△第4話で出てきましたね。 野クルが選んだ初キャンプの場所に向かうシーンで、集合場所が山梨市駅でした。

駅の中にワインサーバーが!〜石和温泉・観光案内所

石和温泉駅の観光案内所にワインサーバーがあると聞いて、早速行ってきました。 石和温泉駅のある笛吹市は、ぶどうの産地として知られていて、ワイナリーやぶどう狩りでも有名みたいです。 こちらでは、市内ワイナリーの銘柄のワインが200円から試飲ができま…

笛吹市のソウルフード「ラーほー」

ラーほーご存知ですか? 笛吹市の新ソウルフードのようです。 調べてみると、ラーメン×ほうとうの略のようです。

石和温泉〜ゆるキャン△聖地巡礼

石和温泉駅前のお土産屋さんで、ゆるキャン△のお土産がいろいろありました。 9/4に発売されたばかりの「なでしこ作豚骨煮込みカレー」 私は志摩リンちゃんバージョンを購入。 www.famitsu.com